プロフィール

† Sae †

Author:† Sae †
娯楽部所属
活動ch 課金時  4ch
     無課金時 人が少ないとこ

Vermouth 改め Bell・Valentineです

メイン:Bell・Valentine 191 ゴミクズ装備:プロキ

どぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数



現在の閲覧者数
 
 

昨日はいつの間にか寝てしまって、そして気づけば朝に

あるあるネタというか、ありゃりゃ寝たと言うか←


最近は欲しい物がいっぱいありすぎて、金策なんて追いつかない

なので少しでも低予算で入手すべく、製造・強化

そして燃える orz

結果買った方が安いんぢゃね?みたいな~

今欲しいのは、タリスマン7 チャーム5 武器2個 エクステ2個

タリスマンはなんか気が遠くなる金額なので武器を買って、エクステ買って~ チャーム

の優先順位かなぁ

自力ドロもいいが、アクリ武器を狙うとなると覚醒

覚醒はラバしか行けない⇒SP消費でほぼダンスw

自力ドロ狙うなら、白エクに絞ろう!

ってことで、白エクのドロ情報くださいな(´・ω・`)

最近の情報が欲しいです!

匿名でももちろんかまわないので、情報をお持ちの方

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
 

つい先日からチラリホラリとCABALにIN

約1年振りのCABAL
箱○でバイオを結構遊んでたので
即死攻撃の恐怖が無い分CABALはうんぬんかんぬん?

まぁそれはおいといて

知り合いのBLさんがようやく寺2ソロできたーと喜んでたので
お祝いのメールとプレゼントするものもなかったので10Mほど送っておきました(ノ∀`●)

復帰したてだし、装備が過去の物なので気持ち程度ってことで←

時間が合ったら、一緒にD行こうと言われたのはいいが、
神ヒールwktkとハードル走のハードルの代わりに棒高跳びのハードルをおいて行かれました。
(´・ω・`)

はて、神ヒールとは一体!
σ(´・Å・`。)がいつ神ヒールなどと言う凄い業を習得したのか?
(★´∀`) これはまた休暇と言う名の逃亡劇しかないから(適当

にしても運営さん、メンテは先週したぢゃん?
定期メンテは隔週ぢゃねぇの?
毎週?するならσ(´・Å・`。)の垢復旧も1週間早くできたんぢゃねぇの?
そしたらレベアップイベント?1週間できたぢゃねぇか(*´;ェ;`*) うぅ・・

プロフ少し修正がてらの更新でした( *´艸`)クスクス
 

今所属しているG「娯楽部」のHPが仮でできました(ノ∀`●)

モハメド王国

です(●'-')


まぁ鋭意製作中ってとこですね(ノ∀`●)

σ(-ω-。`)が作ってるわけぢゃないが。




んで、あとちょっとでラムネイベも終了。


毎日のように駅に篭ってるとストレスが溜まりますよね。

なのでストレス発散を!と考えたわけですよ( ´_ゝ`)

ソロできるD行ってもしょうがないので

ソロできないとこにFポ持って行ってみたヽ(●´ω`●)ノ



まぁ遠からず近からずの寺2でw


1ボスも倒せないんだろうなぁと思って行ったら

Fポ大量投入で倒せました(ノ∀`●)

18個投入しました(●'-')

これは○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

なので時間とFポがあったらまた行こうと思います。


つぎは賢者の聖水でも投入するかw

1ピタ倒せず終わったとこw
Cabal(130623-1816-Ver1492-0000).jpg
 

まぁ特段アプデについては触れません。

強いて言うなら実感できるほど火力下がったな(ノ∀`●)

ってくらいですヽ(●´ω`●)ノ


アプデ前はちょっちレア拾いました(・∀・)

上エクをソロで拾いました(ノ∀`●)

日課ののんびりまったりダンジョンで拾いましたヽ(●´ω`●)ノ

これで頭を率梅代行できれば火力アップですかね(・∀・)ニヤニヤ

ただ、頭持ってないんですがね(゚Д゚)y-~~



んで、名前ようやく変えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変更後の名前はペットでバレバレだろうから、書きません(≧∇≦)

あの戦争やこの戦争にはちょくちょくお邪魔しにいってますので、バレバレでしょうがw



(●'-') そういえば今お世話になってるギルドのマスターにちょこっと腕上げたねと褒められました

褒められても伸びませんが、褒められるのは嬉しいことですね(ノ∀`●)

ちょっと自信を持ったのんびり屋FAでした

【★ёйd★】>o(・ω・o)
 

2013年になりはや3Gは稼いだのでもうあとはスローカバルライフでいいです←

稼いだ分使ったので、残高もあまりないが(ノ∀`●)


なんか本国だとWIZとBLのシナジーが強くなったとか?

そういうの興味無かったり
(゚Д゚)y-~~

そういえばやっと寺2が人並みとまではいかないが

わかった気がする(ノ∀`●)

まぁまだまだ発展途上ってことですがねヽ(●´ω`●)ノ



そういえば最近は某よっちん先生のエポを発掘すべくシエナ2ソロをこっそりしてるが

まともな物すらでないw

やっと出たと思っても1sでどうしようもない(´・ω・`)

強化も普通のコアぢゃ1G(赤コア1個平均950K)使っても11にならないとか言う(ノ∀`●)

これ強化9で止めとけってことかな?

武器11にしたいが、現状の強化運ぢゃムダにコア消費するだけだなぁ

(´・ω・`)困ったもんだ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


