fc2ブログ

プロフィール

† Sae †

Author:† Sae †
娯楽部所属
活動ch 課金時  4ch
     無課金時 人が少ないとこ

Vermouth 改め Bell・Valentineです

メイン:Bell・Valentine 191 ゴミクズ装備:プロキ

どぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数



現在の閲覧者数
 

まずはギルメンのブログの紹介から

最近入った方なので詳しくはわからないので

今後のブログ等活動に期待しております

ミ(*・ω・)


んでもって

日記に雑記に戻ります。

ライカヌス8品目

無題15


だ~か~ら~

σ(´・Å・`。)のFAでは使えないってば!!!!

WIZで拾いたかったなぁ、このオーブ

増幅型のオーブはいったいいつでてくれるんだよ!!!!

orz



そぅそぅ

最近少し他の人のブログも拝見させていただいてるわけです。

ブログみちゃうと

文面とか似てきちゃうのであんまり見ないようにはしてたんですけどね
(ノ∀`●)


突然、ここでV鯖で尊敬する人BEST 5!!!!

(知人・身内は除く

と思ったが、良い意味で名前を出すにしても

何かこれを機にお近づきになろうと思ってるように思われてもアレなので

やめとこうと思うくらいいろんな意味で凄い(´ェ`*)ネー

多分、今後のCABAL生活で親交無いであろう?
スポンサーサイト



コメント

■ 

疲れて更新できないです(´・ω・`)
期待はこひっそり*:.。. (・ω・`人).☆お願いします.:*☆

■ Re: タイトルなし


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こひっそりはσ(*´∀`*)のブログでだけにしてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://saemfa.blog136.fc2.com/tb.php/57-058a8648

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |